全国風俗店の風俗体験談を掲載しているサイト【風俗ナイル】

疲れるプレイになってしまった。

僕は人に気を遣うのが面倒になった人間です。だからこそ、彼女にも別れを告げ、今は一人で気楽に生きています。しかし、先日はどうしてもムラムラしてしまって、地元のデリヘルを使う事にしました。デリヘルとかの子だったら、適当に使っても良いですし、気を遣わなくて良いという点が気楽ですからね。実際に呼んだ子は、クール系でなかなか話ができない女の子。僕としてはもっと明るい子を想像していたのですが、想像以上に女の子が無口で、逆に疲れました。やっぱり僕の性分としては、女の子の色々なことが気になってしまうというものみたいです。確かに女の子の行動の全てが気になって、今回のデリヘルプレイもちょっと疲れました。もっと気楽に、何も考えずに抜いてもらうことができたら最高なんだけどなぁと思うのですが・・・。実際は色々と楽しい時間を過ごすことができたから、気を遣ったとしてもムラムラ解消にはなりましたよ。次はもっと気楽なプレイが良いなぁ。


世界が開かれた!熟女のデリヘル。

お金がなかったので、指名料をケチった僕。デリヘルを使ったのですが、フリーだったので、来てくれる女性はわかりませんでした。しばらく待っていると女の子が到着。しかし、来てくれたのは38歳の熟女でした。顔は若干シワが出ていて、正直「今回のデリヘルは終わったなぁ」ってがっかりしてました。もう女の子とプレイするときは指名した方が良いなぁと思います。ただ、この女性、意外と良い身体をしているんですよね。身体って太らない限り、シワシワになることはないから、比較的いつまでも若い身体なんですよね。その女性も綺麗な肌をしていて、身体も綺麗でした。あれ?おばさんなのに身体が綺麗。そう思うだけで、僕の股間はギンギンになってました。不覚にもあり得ないほどギンギンになってしまって、結局その熟女に抜いてもらうことになりましたよ。テクニックはさすがという感じでしたし、これはこれで新しい世界が開けたかもしれませんね。次も熟女にしちゃおうかな。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】


女の子の得意プレイは色々。

女の子によって得意なプレイって色々ありますよね。僕が使った時のデリヘル嬢は、前立腺マッサージが得意プレイでした。とにかく前立腺マッサージが上手で、僕はお腹の中から快感が押し寄せてくる感覚を楽しむことができました。結構それぞれデリヘルの子って得意プレイがありますよね。中にはキスとかもあって、「キスの何が得意プレイなのかな」って思うこともあるのですが、それでも女の子は色々な武器を持っているなぁと思います。プロフとかには、最低でも一つくらいは得意プレイが載っています。その為、使う時はそこを参考にしてみるというのも良いのですよ。実際に女の子と濃厚な時間を過ごすという方は、得意プレイをしてもらったら、満足できると思います。僕が使ったデリヘルはマッサージで快感に導いてくれたので、さすがという感じでしたよ。また時間があれば、女の子とたっぷり楽しみたいなぁと思っています。それができたら、きっと毎日楽しいですよね。


最近の投稿

カテゴリー